
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日?

 2010-03-07
今日は定期練習日だったんですが、事前に人が少なそうということでお休みに。。。
そういえば、来週は県知事選挙!
なので、体育館使えないんだろうなぁ( ̄-  ̄ )。

さて、本日の私は・・・。
寝っぱなし!!!
っていうか、休日は寝れるだけ寝ます(^ー^* ) 。
でも、目覚ましは一応かけてます。
なぜなら、一度起きて、まだ眠れるーっていう幸せを味わうために(^ー^* ) 。

最近、資格の勉強、全くやってない( ̄-  ̄ ) 。
受かる気、あるんだろうか???

まぁゆっくり寝てたおかげか、風邪の状態はだいぶ良くなりました(^ー^* )。
まだ完全とは言えませんが、もうちょいですね!

ここ一週間、風邪で寝込んでいたので、練習は全くしておらず。。。
でも、Wiiで多少の運動はしてます。
効果があるかどうかは、別として(^_^; アハハ…。

さーて、来週は頑張って動くぞー!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
