
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-03-03
本日は定期練習日。

っが、朝起きたら、のどがおかしい。。。
昨日も書いたけど、おかし過ぎる、声が出ない。。。
完璧に風邪ひいちゃった(T_T) 。

風邪をひくのはホント久々。。。
体が痛い。
鼻が詰まってる。
頭がボーっとしてる。
咳はものすごくひっかかってる(のどが切れてしまいそう)+肺の中身を全部出してしまいそうな感じ。
普段、二日酔いの時ぐらいしかならない頭痛付き(鋭い痛みがちょくちょくくる)。

世間離れしてる私は、「多少の風邪ならバスケすれば治る!」と思っているんですが、今回は多少どころじゃないみたい。。。
とにかく今日は練習お休み(T_T)。

私、風邪薬って飲まないタイプ。
なぜなら、風邪薬は風邪をひくことによって起こる諸症状(鼻水、咳、熱)を抑えるもので、風邪菌自体を倒すものではないから。
諸症状は、人間の免疫系等が風邪君と戦ってるからこそ起きる症状なんで、それを抑えることにどうしても抵抗を感じてしまう(あくまで個人的見解です)。

熱を計ってみると、35.1度。
あれ???平熱以下!
まぁ熱はないんでしょうね(^_^; アハハ…。

最近、風邪流行ってるんだっけ???
まぁいつも何でも、流行に乗れてない気はしますけど( ̄-  ̄ ) 。

あーやだやだ!
早く治さねば( ̄-  ̄ )。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
