スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

終わっちゃった!

 2010-03-02
あー昨日からのどがおかしい。。。
風邪のひきはじめかなぁ。。。
珍しい、めったにひかんのに( ̄-  ̄ ) 。

とうとうオリンピックも終わっちゃいましたね!
っていう間に、WJBLのファイナルも終わってしまいました。。。
JOMOが3連勝で、2連覇。
おかげでテレビ放送は、先日行われた3試合目のみ、BSで放送。

そして。。。
今日のヤフーニュースに載っちゃってました。
日本航空女子バスケ部、来シーズン限りで廃部。。。
まぁここはしょうがないと思ったけど(内心、今シーズン限りだと思ってた。。。)、やっぱりスポーツは早い段階で削減されちゃうんですね(T_T) 。

終わったと言えば。。。
我が家から一番近いスーパーが閉店するそうです。。。
歩いていけたのに。。。
って、他のスーパーも歩いていける距離にあるんですが(^_^; アハハ…。


話変わって、ついに手に入れてしまいました、ウィー!!!
 
自分でゲーム機買うなんて初めてだなぁ( ̄-  ̄ )。
早速やってみたんですが、今んところ、楽しんでやってます!
たかがゲームと思いきや、結構動きます。
この季節ですでに手が汗ばむ。
夏になったらコントローラーがひどいことになりそう(; ̄O ̄)。

これでメタボ解消するぞー!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
