
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

AM4:00

 2010-02-28
ただいま、午前4:00。
この時間に起きてるのは、久しぶり。。。
基本的に何かにハマって起き続けてる場合が多いんですが、今日はまたもや座イスで寝てしまい、途中で目が覚めました。
普段ならまたすぐ寝るんですが、そろそろオリンピックも終わるんで、リアルタイムで見とこうかなって言う感じ(^ー^* ) 。

ちょうど男子の回転!
皆川選手を見たかったんですが、チャンネル換えてニュースを見てる間に終わっちゃった。。。
途中棄権。。。んー残念!
結果も出せずに途中で終わるのって、無念だろなぁ。。。
(今大会は、失格で舞台にも立てない選手がいたけど・・・。)

っていうか、この回転って競技すごいなぁ。。。
出場選手の半数近くが途中棄権!
途中でものすごく霧が出てたんですが、それでも続行。
滑走順によっては、視界不良・コース不良になるはずなんですが、それも運っていう実力のうちになるのかな???

冬の競技って、ホント知らない競技がいっぱい。
フィギュアスケートだけでも、シングル・アイスダンス・ペア。
スピードスケートだけでも、距離別はもちろん、追い抜き戦、ショートトラック(これは同じカテゴリーに入れないのかな?)。
アルペンスキーは、回転・大回転・スーパー大回転。。。
(ここまで来ると何が違うのか全然分からん!)

さーて、今からスピードスケート女子団体追い抜き(パシュート)!
しっかり、応援しないと(^ー^* )。
追記!
やったね!銀メダル以上確定!
ここまできたら、金メダルを取って欲しい!
(まぁとにかくミスせずに、しっかりパフォーマンスして欲しい!)

にしても。。。
決勝で高木選手が出なかったら、15歳にしてメダリストか。。。
それもすごい経験だなぁ(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
