
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

合同練習

 2010-02-25
本日は、WEEDさんとの合同練習。
お互い、練習で5vs5ができるほど人数が集まらないんですよね。。。
って、女子チームで満足に5vs5が出来るチームってあんまりいないような気がする( ̄-  ̄ ) 。

にしても、今日も暖かい!っていうか暑い!
いつも通り、ダウンを着て会社に行ったのを後悔(; ̄O ̄)。
まぁ洗濯物が早く乾くのが救いです(^ー^* )。

最初は一緒に練習して、後半は5vs5を何本かっていうスタイル。
でも、練習を始める頃には3人しかいなかった( ̄-  ̄ ) 。
まぁそれでもしっかりやってきました!

5分の5vs5を何本かやってきたんですが。。。
個人的にはちょっとショッキング。。。
このままじゃいけない。。。
練習内容が悪いんだろうか、しっかり見直さないと。。。

さてさて自己反省。
昨日は、膝の痛みであんまり練習に参加できなかったので、今日は様子見。
ちょっと動いてまだちょっと痛いなぁと思ったんですが、5分の5vs5を2回だけ参加。
んー、何も出来なかった。。。
もっと流れを起こそうと思っていたんですが。。。
今の自分って、こんなもんなのか。。。
もちろん、分かってるつもりなんですが。。。
ホント悔しい。。。

いよいよ明日は女子フィギュア!
上司が出張じゃないんで、リアルタイムでテレビを見れるか微妙。。。
ものすごいプレッシャーがあると思うんですが、せっかくの大舞台!
ベストを尽くして欲しい。

そして、私もベストを尽くしたい!
そう思う今日この頃です。。。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
