スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

女子フィギュアSP

 2010-02-24
本日は女子フィギュアSP。
どうも朝からそわそわしてて、落ち着かない。。。
自分が出るわけでもないのに( ̄-  ̄ ) 。。。

お昼を家で済まして早めに会社に戻る。
ちょうど浅田選手の演技が始まった!
会社では、同僚がテレビの前を陣取っている。
あくまで素人なんで、とりあえずこけたり、手を付かなければOK!
ミスがないようにって祈りながら、テレビに喰らい付く。
終わった後は、しっかり拍手。
高得点で、一同笑顔(^ー^* ) 。

次にキムヨナ選手。
おそらくこの時点で昼休みは終わってたはずですが、構わず試合観戦!
(今日はフロア内の上司はお休み+出張中(^ー^* ) 。)
こっちもノーミス+個人的にはこの子の表現力はすごいなぁっと感心!
なんと、自身が持つSP世界最高得点を更新!

その次は、鈴木選手!
思ったほど得点が伸びなかったなって感じ。。。

ここで一同、仕事に戻る。
っで、安藤選手の時にまたテレビ前集合!

ここで事件が!
普段他フロアにいる上司+見たことのない子がフロアに入ってきた!
どうも会社訪問に来た子に社内を案内してる模様。。。
さすがに、仕事をサボってテレビを見てたなーんて、会社訪問の子に見せられない!
ここで一同、テレビを消して退散!

っが、その上司が、「見てていいよ!」って。。。
+会社訪問の子にも、「一緒に見ようか?」って。。。

結局、みんなで安藤選手の演技を視聴。。。

演技後、安藤選手があんまり浮かない表情をしていたので、見てないところでミスっちゃったかな?と思ったんですが、しっかり4位に食い込んできました!

さーて、仕事に戻りましょうかっていうときに、上司が会社訪問の子に「まぁこんな感じの会社です。」的なことを言ってました(^_^; アハハ…。
まぁ4年に1度なんで、多めに見てもらいたいですね(^_^; アハハ…。

私はフィギュアに関しては、全くのド素人なんで、採点云々は言いません。
得点制のバスケでさえ、審判で勝敗が変わることもあります。
(直接ではなく間接的に。)
でも、それはそれでしょうがないこと。

日本人の私は、もちろん日本人を応援してます。
なんで、相手選手にミスってくれーって思っちゃうんですが。。。
これって公平じゃないですよね。
今の気持ちとしては、みんながみんな、ミスもなく完璧に演技して、そんでもって今大会初の日本人金メダル!っていうのが理想なんですが(^_^; アハハ…。

今大会はホント、結果というより内容に感動してしまう。。。
もちろん結果が伴えばいいんでしょうけど、もうすでに感動してしまう自分がいる!
プレッシャーに負けず、自分のパフォーマンスを思いっきり出して欲しいです!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
