スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-02-24
本日は練習日。
にしても何だこの暖かさは!
これじゃ、もう春じゃん!
まぁ後もう1回ぐらい雪が降る気がするのは、私だけ???

今日は人数少なめ。
なので、シュート練習多め。
(明日は合同練習なんで)
1vs1なんかもやってみたんですが、ほとんどオフェンスが勝ってる。
っていうより、ディフェンスがひどすぎるのか。。。
(簡単にシュートまでもって行かれる!)
徐々にペースUPしてかないとなぁ。。。

さてさて自己反省。。。
昨日の加圧、やりすぎたなぁ。。。
筋肉痛はおろか、軽いジョギングで痛みが出てしまった!
動けば大丈夫かなぁと思ったんですが、ジャンプシュートも膝が曲がらず、変なシュートになっていたんで、今日は無理せず最初のメニューだけやってきました。。。

あぁまだまだだなぁ。。。
歩く分には全く問題ないんですけど、ジョギングになると痛い( ̄-  ̄ ) 。
まずい、これじゃ逆戻りに・・・。
(まぁ今回はちょっと休めば大丈夫なような気がしてますが・・・。)
とにかく今は悪化しないことだけ考えないと。。。

明日は合同練習。
最後は5vs5までやると思うんですが。。。
できるかなぁ( ̄-  ̄ ) 。
まぁ明日の体調見てからかな(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
