スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オリンピック!

 2010-02-23
そういえば、昨日は平成22年2月22日だったんですね。。。
どーでもいいんですけど(^_^; アハハ…。

熱いですね、オリンピック!
仕事中も気になってしょうがないです。。。
そんで仕事の合間に、ネットの実況中継を見てます。
もちろん、仕事の合間ですよ!!!

そー言えば、WBCのときも実況中継に釘付けでした(あの時は掲示板だったかな)。
最後にイチローがヒット打った時は、仕事中にも関わらず半泣きでした。。。

ネットの実況中継って、全部文字なんですよねぇ。。。
だから、カーリングは全然臨場感がない!
(もちろん、声も聞こえないし、ヤァー!)
野球の速報みたいに、図みたいなやつも出してくれたらいいのに。。。

っていうか、カーリングすごいなぁ。
結果っていうより、メディアの取り上げ感!
カーリングの石が、1つ10万ぐらいするだとか、その石はある島でしか取れないとか。。。
今までカーリングっていう競技自体知らない人も多かったと思うんですが、このオリンピックでかなり有名になってる気がする。。。
(私は今だにルールがよく分かってませんが(^_^; アハハ…。)

おそらく全試合、テレビで放送されてるんでしょうね(試合数が多いのもネックか?)。
バスケじゃありえん!
ちなみに今週からWJBLのプレイオフが始まります。
BSでは毎年プレイオフを全試合放送してくれるんですが、今年はオリンピックがあるからか、プレイオフ3戦目から。。。
3戦先勝方式なんで、下手すると1試合のみ。。。
気持ちはわかるけど。。。遅くなってもいいから全試合放送して欲しい(T_T) 。

明日は女子フィギュアかぁ。。。
また仕事が手につかないんでしょうが、見たいようで見たくない( ̄-  ̄ ) 。
緊張するぅぅぅ!

日本の地方都市、駅周辺のビル5階から、応援したいと思います(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
