
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自分で・・・

 2010-02-21
今日はいい天気!だったんじゃないかな(; ̄O ̄)。

最近、座イスに座ったまま眠ってしまう。。。
暖房器具が、ファンヒーター+電子カーペットっていう組み合わせなので、よく座イスに座りながら毛布をかけてます。
っで、そのまま眠っちゃいます。。。
このままだと体の疲れが取れないー!けど、またそのまま眠ってしまうの繰り返し。。。
お尻が痛い(T_T) 。
寒い季節の、悪い癖です( ̄-  ̄ )。

今日は練習お休み。
先日、凍ったワイパーを無理に動かそうとしてゴムがヒラヒラに・・・。
とっても視界が悪かったので、今日はワイパー交換に。

カー用品って、何をするにでも工賃がかかります。
(まぁ人が動くんで絶対かかるもんなんですが・・・。)
自分でできるものなら自分でやりたい!と思う私は、今回ワイパーブレードの交換に挑戦!
自力で説明書を見ながらやったんですが、2分ぐらいで作業完了。
意外に超簡単!

いつもは当たり前のように作業をお願いするんですが、意外にできるもんですね(^ー^* )。
今度は、スモールライトの交換にチャレンジしたいと思います!
(現在、切れちゃってるんで(^_^; アハハ…。)

最終的には、カーステレオを自分で付けたいなぁ(^ー^* ) 。
難易度高そうだけど・・・( ̄-  ̄ )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
