スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

合同練習

 2010-02-10
本日は金沢大学さんとの合同練習。
最後に5vs5をしたいっというリクエストあり!
っで、前もって数人休むことは知っていて、5人は集まるだろうと思っていたんですが・・・。
練習が始まった時は3人。。。
っで、最後の最後で4人(T_T) 。
でも、助っ人を借りて、何とか5vs5までやってきました!

練習メニューは、金大主導。。。
大学生メニューなんで、フットワークもしっかり(^_^; アハハ…。
走るメニューも結構あったんで、とってもいい練習になりました!

にしても、速い、速い!
MIXSのスローペースに慣れてしまってるせいか、もんのすごく速い!って感じ。
まぁ相手はアラトゥー(こんな言葉あるんか???)ですもんね(^ー^* )。


はい、では自己反省。。。
前々から、できるメニューだけ参加しようと思っていたんですが。。。
ふたを開けると、最初から最後までやってきました!
(普段MIXSの練習さえ、全部参加までしてなかったんですが(; ̄O ̄))

さすがにフットワークは怖さがあって本気でできませんでしたが、1vs1ではディフェンスは全部負けたけど、オフェンスは少し勝てた(^ー^* ) 。
横の動きが鈍い+今はまだ無理をしてはダメっていう気持ちがあるんですが、やっぱり負けると悔しい。。。
ホント悔しい。。。

5vs5では、攻め気がなさ過ぎたかな。。。
もうちょっと面をとって、落ち着いて攻めればよかった。
(攻め気がないとスクリーンばっか、かけに行ってしまう。。。)
あれだけしっかりディフェンスしてくるチームには、裏をとったり、スクリーンがかかりやすいはずなんだけど、全然出来なかったなぁ(T_T) 。

個人的に反省点はいっぱいあるんですが・・・。
全メニューをこなせたっていうことがうれしい(^ー^* ) 。
怖がっていたサイドステップも、思ってる以上のスピードで出来たし!
1vs1のオフェンスで、ちょっと勝てたし!
5vs5の時に一瞬、膝が外れた感があったんですが、今は痛みもない(違う痛みが来てますけど( ̄-  ̄ ) )。
日頃の筋トレが、功を奏しているのかな(^ー^* ) 。


合同練習をオファーした割には、人数が少な過ぎてホントに申し訳なかったんですが。。。
とってもいい練習になりましたヽ(^◇^*)/ 。
今度はもっと万全な状態でやりたいです!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
