スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

向いてない!

 2010-02-07
今日はこれで3本目の記事。。。
いい感じに飲んじゃってるんで、どーでもいー記事になってるかも(^_^; アハハ…。

先日、中バスに行って、ミニバスにも行ってるという人が、しっかりコーチングしてました。
今日の中学生の練習でも、代役コーチがプレイを止めながらもいろいろコーチングしてました。
今日初めてMIXSの練習に来たゲストも、中学生に対してちゃんとコーチング。。。

私はその間、自分の練習のみ。。。
もちろん、中学生をちらちら見ては、「あーなんか違うなー。ここをこうすればいいんじゃないかなぁ。」って思うんですが、なかなか言いだせない(T_T) 。
シャイ過ぎるんかなぁ(^_^; アハハ…。

チームでも仕事でも、コーチングしなければいけない立場なんですが、ホーント自信がない(; ̄O ̄)。

先日、「現役を引退して指導者の道は?」って聞かれたことがあったんですが、それはないなぁって(^_^; アハハ…。
ミニバスの試合を見てても、自分が出たいって思うタイプ。。。
バスケを見てるとどうしてもプレイヤー目線になってしまうんで、引退はあっても指導者はありえん。。。


私がバスケを引退しても、指導者になることはない。。。
プレイヤーっていう意識が強過ぎて、冷静にコーチ目線で試合を見る自信がない。
それとまぁコンプレックスなのかな。
今まで結構自己流でやってきたもんだから、みんなに通じるとは思えない。。。

要するに、生涯プレイヤー。
動けなくても、渋みのあるプレイができるようになりたい(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
