スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中バス

 2010-02-05
今日は中バスクリニックに行ってきました!
プールも併設してる体育館だったんで、暖かい(^ー^* ) 。
この季節(+今日は特に寒かったんで)、ありがたいです!


中バスクリニックに行ったと言っても。。。
私は全く練習に参加できず。。。
空いてる隅で自主練(T_T) 。
できそうなやつならやろうと思ったんですが、きつそうなメニューばっかりだったんで止めときました(^_^; アハハ…。
2年ほど前は、中学生には負けまい!っと意気込んでいたんですが、ケガをしてからはそうもいかず(T_T) 。


隅っこで見てると、いろんなメニューやってるなーって感じ。。。
私が中学生の頃って、そんなに練習メニューのバリエーションってなかった気がする。
(昔過ぎて、忘れてるだけかもしれないけど(^_^; アハハ…)


昨年買った携帯に万歩計機能が付いているんですが、普段の私は1日3,000歩ほど。
(歩かなさ過ぎ!)
あんまり携帯を持ち歩かない私ですが、最近は練習中でもポケットの中に。。。
(汗っかきの私は、冬でも短パン(ポケットなし)になるんですが、今年はジャージ(+下にタイツ)なんで、ポケットに携帯を入れてます。)
さすがに練習となると、1万歩は行きます!
(接触系の練習では、さすがに携帯は持ってられないので、実質1万歩以上!)
今日は、練習には参加しなかったんですが、万歩計の数を稼ぐために、隅っこで足踏み(^_^; アハハ…。


中学生がやっていたフットワークの練習を、私も隅っこでじみーにやってみたんですが、ダメでした(T_T) 。
やっぱり横の動きが怖い!
本当は、1vs1でも何でも、思いっきり止めてやりたい!決めたやりたい!って気持ちなんですが・・・。(これってただの自己満足???(; ̄O ̄))


あー動きたい!
まだガマンの時期( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
