スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さむいー

 2010-02-04
家に帰り、ファンヒーターのスイッチを入れる。
室温5度。。。
正座をしながらヒーター君と対面し、冷え切った体を暖める。
そんなあったかーい時間も束の間。
室温10度まで上がった頃、悲しい音色が響いた。。。

「灯油がなくなるよー。」のお知らせ音。。。

この音、ホント切ない(T_T) 。
仕方なく、寒い中、給油。
がしかーし、ふたが開かない。。。
右手、左手と、渾身の力を振り絞る。。。5分ほど格闘。。。
このふたが開かなければ・・・。
泣きそうになった(T_T) 。


私、携帯メールを打つのが超遅いです。。。
まず、内容を考えるのが遅い。
返信しようと思って、文字を打ってる途中、何の返信をしないといけないのか忘れてしまう。。。
結局いったん元の受信メールを見直して、一から打ち直したりする。。。

なんで、メールを打つ時は、基本的にパソコンから。
これだと、受信メールを見ながら打てるし、いったん消した文字を元に戻すことも出来るし、何より携帯より打つスピードが速い!

っということで、最近は携帯でメールを打たなくなっちゃいました(^_^; アハハ…。
なおさら、打つスピードが遅くなるんでしょうが( ̄-  ̄ ) 。


そういえば、横綱が引退しましたね。
仕事中、ヤフーニュースで見ました。
個人的には、横綱より親方の管理責任能力の方が問題だと思うんですけど(過去を含めて)。。。
相撲界、大丈夫かなぁ???
メディア的には、今後のネタがなくなって大変???かも(^_^; アハハ…。


あー寒い。。。
けど、雪はもっと降って、積もって欲しい(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
