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定期練習日

 2010-02-03
本日は定期練習日。

週末に1日2試合の試合をこなした後だったんですが、普通に練習。
にしても、体が重そう(; ̄O ̄)。

今日は雪が降って寒かったので、最初に10分走。
速く走るというよりも、個人のペースで、10分間を走りきるっというイメージ。
試合では1Q10分(実際はもっとかかるんですが・・・)。
最低でも、10分間走り続けられる体力が欲しい。。。

その後も普通にシュート練習して、ちょっとディフェンスの練習をして、ハーフコートの2vs2。
にしても、パスが甘いなぁ。。。
動けない私でさえ、パスカットができてしまう。。。
(パスコースが見え見え・・・。)
本当はオールコートまでやりたかったんですが、人数がいない+試合後だったので、やめときました。。。


さてさて自己反省。。。
今日は、ほとんどのメニューに参加(^ー^* ) 。
10分走でも、痛みがなく走れた!
(コーナーを回る時は、かなり気を使いましたが。)
いつもやってるシュート練習は、急ターンがあるんで、もうちょっと自信がついてから・・・。
でも、その後のスリーメンもサイドステップの練習も2vs2も出来たー(^ー^* ) 。
(昔、サイドステップの練習で、思いっきり膝が外れた(崩れた?)ことがあったので、かなり怖がりながらでしたが、やってきました(^_^; アハハ…。)

そういえば、先程、練習から帰ってきたときに、親に二度見されました。。。
「それって、汗???」
たいして動いてないんですけど、汗の量はこの寒い中でも、2人前。。。
デブ、発揮???( ̄-  ̄ )


昨日、ふくらはぎの太さを計測したんですが、依然左右差3cm(T_T) 。
しかも、うつぶせになった時、太ももより先に膝がついてしまうことを発見!
(要するに太もも前面の筋肉(大腿四頭筋?)がやせ細ってるってこと。太さは左右あまり変わらないんですが・・・。)

まだまだ全開で動けるっていう状態ではないんですが、少しずつ動ける状態がうれしいです(^ー^* ) 。
(昨年の入替戦前は、ジョギング程度でかなり膝が痛かったんで。)
でも、ここで無理をすると元の鞘。
徐々に、徐々にっを、辛抱強くやっていきたいと思います!
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カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(2)
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【2010/02/04 21:42】 | # | [edit]
ご無沙汰してます!コメントあざーす!

寒いとき、動き始めは詰まってる感じがします。
(でも、以前に比べるとあんまり感じなくなってる!)
アキレス腱自体は、太い、硬い。

足首の角度は、健足より曲がる。。。
(伸びてる???)

ふくらはぎの筋力は多少付いてきてますが、見た目、華奢です(^_^; アハハ…。
【2010/02/04 22:21】 | キャプテン #- | [edit]












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