スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

またぼやいちゃった!

 2010-02-02
今日は、今年初の定時出社!
(って書くと、寝坊常習犯みたいに思われそうだけど。。。)
久々に一番早く出社しちゃいました(^_^; アハハ…。
(ちなみに一番帰りが遅かったんですが( ̄-  ̄ ) )

先週末の試合にちょこっと出たんですが、
意外に筋肉痛になってない。。。
膝にはサポーターだけで、キネシオもがっちりテーピングもしなかったのに。。。
(腕は筋肉痛だけど・・・。)

まぁ大して動いてないっていうのはあるんですが、
「いつもよりは動いたのに何もないなんて・・・」っていう感じ。。。


そういえば、マラソンの有森選手がなんかの番組で言ってた気がする。
ケガ続きだった彼女が、ケガもなく順調にいってる時に、
「どこも痛くないのは、自分が本気を出せてない証拠。」的な。。。
(かなりうろ覚えです(^_^; アハハ…。ニュアンス的にこんな感じだった気が(; ̄O ̄))。

これを聞いて、私も思ったんです。
フルで40分間試合に出たのに、バテたー感がないのは、無意識にどっかで手を抜いてるからか?って。。。
(アキレス腱を切る前の話ですけど、当時でももちろん常にベストパフォーマンス!でやってるつもりだったんですが。)

さすがに今は自重してます。。。
でも、いつかはベストパフォーマンスをしたい!
どんなプレイができたとしても、自分に合格点をあげることはないと思うけど、及第点ぐらいはあげてやりたい。

自分で自分を褒める時は、いつになるんだろうか???
まぁ、気長にやってこーっかなー(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
