スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ふぅー

 2010-01-29
1月も、もう終わりかぁ。。。
あー忙しかった。。。
(基本、定時退社ですが(^_^; アハハ…)

私の会社は月末締めなんで、帰り際、締め処理をしてきました。
(普段は、月頭にするんですが、上司が出張でいないので・・・)
1ヶ月の間に、なんと6つのプロジェクトを掛け持ちしてた。。。
小さなプロジェクトが乱立してるんですが、今日だけでも3つ。。。

同僚からいきなり「あそこの処理は・・・」って言われても、どこのプロジェクトの何の処理か分からなくなる!
頭の切替も必要なんですが、プログラムの切替にも時間がかかる。。。
そんでもって、待ち時間に他のことをやっちゃうもんだから、プログラムが起動しても、何をしようとしていたのか分からなくなる( ̄-  ̄ ) 。

それに。。。
寝てるヒマがない。
(寝るなー!)


おかげで最近肩こりがひどい(T_T) 。
おまけに腰も重い。。。
もう一つおまけに、立ち上がる度に膝がボキボキ言ってる( ̄- ̄;;;;。


しばらく、こんな調子が続くのかな。
まぁ寝るヒマがないぐらい忙しいのは、ありがたいことですね(^ー^* ) 。


最近、資格を取るための勉強を始めました。
そこで、思ったことは・・・。
字が汚い(; ̄O ̄)。
違う資格を取った方がいいのかな・・・って思ってしまいます(^_^; アハハ…。


日々、研鑽ですね!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
