スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-01-24
今日はいい天気だったなぁ(^ー^* )。
って、昼まで寝てましたけど(; ̄O ̄)。

本日は定期練習日。
18時からの練習なんですが、18時半になっても、2人だけ(; ̄O ̄)。
まぁその後すぐに2人来てくれました(^_^; アハハ…。


今日の練習は、ちょっと走って、ちょこっとディフェンス練習をして、最後はシュート練習。


さてさて自己反省。
今年初!っというか、2,3ヶ月ぶりに、全練習を混じってやってきました。
(実戦系の練習は全くしてないですけど。。。)

久々に10分間、ゆるいペースで走ったんですが、膝の痛みはでなかったヽ(^◇^*)/ 。
でも、これだけで息が上がってしまったっていうのは、かなりショック( -。-) =3
前は1時間は余裕で走り続けれたのに。。。

まだ縦の動きは、左足が普通に頑張ってくれるんで何とかなるんですが、横の動きは不安感が強過ぎて動けない。。。
(不安感がなかったら、どんだけ動けるんだろう???大して動けない気がするけど。。。)

シュートは、なんだかなー。。。
自分のシュートじゃない感じ。。。
おまけで3Pも打ってみたんですけど、足と手が連動してなくて、すごく変な感じ。
(思ったより入ったけど(^_^; アハハ…)

自分のシュートを打つための、膝の曲がり加減は、痛みもなくある程度は曲がってる。
それでも、思ったとおりのシュートが打てないのは、筋力不足なんだろうなぁ( ̄-  ̄ ) 。


まだまだ感はたっぷりあるんですが、それでも最初から最後までみんなと練習できたのは、嬉しい(^ー^* ) 。
今はまだ、対人ではなく、自分で思い通りに動けるようになること。
先は長いけど、一歩一歩。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
