スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プロフィール

 2010-01-22
「キャプテンのぼやき」フリークの方、気付いていただけましたでしょうか?
(いるの?そんな人。。。)

プロフィールの写真を変えてみました!
(mixiのプロフィールと同じですけど。。。って、最近mixi更新してない(; ̄O ̄))


糸人間のヒゲダンスも個人的には好きだったんですけど(^ー^* ) 。
雰囲気的にこの写真が好きなんです(^_^; アハハ…。


この写真は、数年前、世界の中心と言われるオーストラリアのエアーズロックに登った時の写真。
(エアーズロックの説明は、ググってみて!)
風や雨が強い日は登れないので、登れたこと自体、感謝すべきこと!
(オーストラリアの原住民アボリジニの聖地なんで)


「顔がよく見えないじゃん!」って思われる方もいると思うんですが、見せれない(; ̄O ̄)。
頭にはハエ除けのフライネット、首には汗+日焼け対策のタオルを巻いてる。
それに。。。
現地の言葉で、「ミラクルエイト」なる日本人向けの言葉がある(マジカルエイトだったっけな?)。

オーストラリアに住むと、体重が8kgは増える。。。

私も例外ではなく、当時の写真は顔の輪郭が違う。。。
(私の友人も、みんなデブッてた(; ̄O ̄))

っということで、ちょっと遠目がいい感じ(^ー^* ) 。
ただ単に、ちょっと夕焼け気味+世界の中心っていう雰囲気を感じてもらいたいだけです(^_^; アハハ…。


またオーストラリアに行きたいなぁ(^ー^* ) 。
でも、もうエアーズロックには登らないと思いますが・・・。
(かなりハードです!1回体験できただけで充分(^_^; アハハ…。)


以上、ちょっとした気分転換でした(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
