スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-01-17
本日は定期練習日。
にしても、日曜日の練習は久しぶりだなぁ。。。
年末年始がかぶったり、人数が揃わなかったり、っということで、1ヶ月ぶりぐらいかな。。。

本日は、先週着てくれたゲストも着てくれたりで、人数多め。
普段は人数が少なくて、シュート練習系が多めなんですが、今日は普通に練習できたかな(^ー^* )。
まぁまだ走り足らんので、少しずつ加速していかないと。。。


今日は、私もちょこっと練習参加。
まっすぐ走る分には、あんまり痛みが出なくなったかな。
でも、コートを周る時はちょっと気になってしまう。
シュートは徐々に打てるようになってきたんですが、本気でのジャンプシュートはまだまだ怖く。。。
っで、ハーフコートの2vs2をちょこちょこやってみたんですが、まだきついかな。。。
サイドステップ自体が、怖くて出来ん( ̄-  ̄ ) 。

まずは一人でちゃんと動けるようにするところからなんだろうなぁ。
千里の道も一歩から!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
