スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-01-13
本日は定期練習日。
仕事を定時に終え、家に帰り、しばらくして練習に向かおうした時。
マジで!
つい30分ほど前は、全然積もってなかったのにぃー。

普段は10分ちょいで着く体育館への道のりは、渋滞。
倍ぐらい、時間かかっちゃった( ̄-  ̄ ) 。

で、練習に来たのは、私を含め2名(; ̄O ̄)。
しかも、今日は前に掲示板に投稿をしてくれた子が、よりによってこんな日に来てくれました(^_^; アハハ…。
まぁせっかく来てくれたので、しっかりシュート練習!
でも、いつもよりは早めに切り上げてきました。

あまりに人数が少ないのも寂しいだろうと思って、普段は膝痛で隅で筋トレをしている私も今日は練習参加。
まだ、ちょこちょこ走りで痛みが走る。
けど、気にしなければ何とか走れる。。。
そんで、1ヶ月ぶりぐらいのジャンプシュートもやってみました。
上半身が重い。。。
スナップもおかしい。。。
やっぱり、今は動きの中でっていうよりは、基礎筋力をつけないとって感じだなぁ。。。


にしても、まだ雪が降ってる。
シンシンと。。。
テンション上がるー↑(^ー^* ) 。
新雪を踏んだときのキュッキュって言う音。
夜なのに明るい闇。
やっぱ、冬はこーでないとヽ(^◇^*)/ 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
