スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年会

 2010-01-11
昨日は、中学ファミリーとの新年会!
(中学ファミリーは、中学時代のバスケ部仲良し5人組です(^_^; アハハ…)
まぁ昨年も一緒にキャンプに行ったので、同窓会みたいな、「あー久しぶりー!」っていう感じではなく、改めて「あけましておめでとうございます。」で始まり。。。

珍しく、ビールの中ジョッキのないお店だったので、瓶ビール。
乾杯の時はちゃんとそれぞれに注いでいたんですが、その後は自分で手酌+マイ瓶ビール状態。
気兼ねしない仲間ならではですね(^ー^* ) 。

 

メンバー的には、既婚3人、独身2人。
で、子持ち1人だったんですが、昨年新人ママさんが増えました!
いろいろ子持ち先輩にアドバイスを聞いていたんですけど、子育て未経験の私が聞いていても、全部適当っぽくてアドバイスになってねー!!!
それでも、新人ママはしっかり携帯にメモってた(; ̄O ̄)。
あのアドバイスで、大丈夫なんかな( ̄-  ̄ ) 。


毎年集まっては、中学の女子バスケ部で同窓会したいねーっていう話をします。
(私の時代、バスケ人気があやかってか、入部者は30人ぐらいで、残ったのは15人ぐらい。。。)
今年は、できるんかなぁ。。。


夏にはキャンプに行く予定なんですが、今年は子どもが多いということで、柳田村のアストロコテージが候補!
私は一度だけ行ったことがあるんですが、コテージ内には天体望遠鏡付きのところもあって、天体好きな私にとっては、超魅力的!
プラネタリウムもあるし、すごく大きな天体望遠鏡で天体観測も出来るし(^ー^* ) 。
私が、子ども以上にはしゃいでしまいそう(^_^; アハハ…。
楽しみですねヽ(^◇^*)/ 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
