
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

休みボケ一週間

 2010-01-09
あー、やっと一週間が終わった。。。
最後の金曜日は、目が覚めたら、9時半という失態(T_T) 。
なんとかコアタイムには間に合ったけど、社会人失格じゃ( -。-) =3

しかも、金曜日は忙しかったー( ̄-  ̄ ) 。
っていうか、無駄に忙しい気がする。。。
いきなり作業量を見積もれって言われても、仕様があいまい過ぎて正確なのを出せない。。。

っということで、休日の今日はぐったり。。。
携帯の万歩計を見たら、66歩。。。
引きこもり(; ̄O ̄)。


そういえば、「ブラック会社に勤めたんだが・・・」っていうのが映画になるそうですね(もうなってる?)。
実は、私、結構前に2chの記事で読んだことがあります。
私自身、同じ業種の会社に勤めてますけど、今時こんな会社あるんか???って感じ。
仕事の忙しさ的には、こういう会社もあるかもしれないけど、人間関係がひどすぎる( ̄-  ̄ ) 。

でも、フラグっていう表現は面白いなぁ(^ー^* )。
この業界でフラグっていうのは、「ある」or「ない」っていうことを示すもの。
例文:存在フラグon → 存在してるってこと
まぁこれ業界人じゃないと知らないんだろうけど(^_^; アハハ…。


明日は日本バスケ総合選手権決勝(女子)。
決勝はトヨタ vs JOMO。
順当に来ちゃったなぁ。
まぁ個人的には、どっちが勝ってもいいんだけど、見ごたえのある試合が見たいって感じ。
せっかくの地上波放送だし(^_^; アハハ…。


やっとで3連休だけど、いつまでも休みボケしてらんないんで、生活リズムを取り戻さねば!
って、明日は新年会なんですけどねー(^_^; アハハ…。
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
