スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-01-06
今日は新年が明けて、最初の練習日。
にしても、寒い( ̄-  ̄ ) 。

練習が1週間空いた+正月休みで体が重いだろうなぁって思っていたら、案の定(; ̄O ̄)。
なので、ゆっくりでもいいからしっかり走るメニュー中心。
まずは体をほぐして、徐々にペースアップしていかないとなぁ(^ー^* ) 。

にしても、シュートが入らない、入らない( ̄-  ̄ ) 。
寒さのせいもあるんでしょうが、あららって感じ(; ̄O ̄)。
まぁこれも、徐々に。。。なんでしょうか( ̄- ̄;;;;。

みんながいろいろやってる隅で、私は筋トレ。。。
まぁ筋トレっていうよりもリハビリって言った方がいいかな( ̄-  ̄ ) 。
昨年までは歩くだけだったんですが、今日はちょっと走ってみました!

最初は歩くよりも遅いジョギング(走ってない(; ̄O ̄))。
真っ直ぐ走るのは大丈夫なんですが、曲がるときって変に力が入ってしまう。。。
っで、ちょっとスピードをあげた走りもしてみたんですが。。。
ちょっと走ると、まだ膝に痛みが。。。
まぁ痛み自体は、前よりは全然弱いもんだったんで、少しは回復傾向!
無理せず、徐々に。。。って感じですね(^ー^* )。

さーて、今年も始まった!
頑張ってくぞー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
