スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

仕事始め

 2010-01-04
新年早々っということで、テンプレート変えてみました。
季節感なし( ̄-  ̄ ) 。
春を待つっというよりは、初夏のイメージ???
早過ぎ(; ̄O ̄)。
まぁ見やすいので、こんでよし!


3ヶ月ほど前に携帯を変えました。
っで、この携帯、万歩計機能が付いてるんです(^ー^* ) 。
ただ、私、結構不携帯の場合が多いんで、1日3000歩ぐらいしかいかない。。。
(ちゃんと持ち歩いていても5000歩ぐらいなんかな( ̄-  ̄ ) )
っで、今日、初めて、1万歩を越えましたーヽ(^◇^*)/
ちょっと嬉しい(^ー^* ) 。


今日からお仕事。
私の会社はフレックス+マネージャークラスともなると勤務時間関係なしになるので、始業時間の8時半に来てる人って少ない。。。
にも関わらず、私のグループ長だけが思いっきり早い。。。
なので必然的に、私たちのグループだけは、だいたい8時半には来てる。。。
(私はだいたい9時前(^_^; アハハ…)
新年初日っということで、私も今日は頑張って8時半に(^ー^* )。
やっぱり、みんな来てた(^_^; アハハ…。

にしても、やっぱり初日はしんどい。。。
(普通の月曜日でさえ、しんどい( ̄-  ̄ ) )
やることはあるのに、時間が経つのがものすごく遅い!

来週の休みを今週にしてくれた方がありがたいのになぁ(^_^; アハハ…。
まぁ今週を乗り越えればまた3連休!
頑張ってこーっとw( ̄o ̄)w オオー!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
