
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日っから。。。

 2010-01-04
只今、1月3日25時。
要するに1月4日の午前1時。
寝て起きたら仕事だぁ( ̄-  ̄ ) 。

この正月休み、基本的に昼起き。
午前中に起きてた日がない気がする( ̄-  ̄ )。
まぁ寝るのが未明っていう時間帯になってるんだからしょうがないんだけど。。。

明日起きれるかなぁ。。。
仕事内容より、そっちの方が心配( ̄- ̄;;;;。


世間の波風を受けて、大きな仕事っていうのはなく、細かいのがちょこまか。
(あるだけで、ありがたいです)
ただ、上層部では、来年度でもいいような仕事を今年度内に仕上げようっていう魂胆なので、これからの3ヶ月は忙しくなる見通し。
1つのプロジェクトだけだったらどっぷりできるんですが、あっちはこうして、こっちはこうしてっていう複数プロジェクトの細かい要望が出そうもんだから、アワワするんだろうなぁ(; ̄O ̄)。

まぁ4月になれば、新入社員が入ってきて、私の立場もペーペーではなくなる。
(今のところ一番の新入り。年齢はそうでもない(; ̄O ̄))
ここが踏ん張りどころか。


そういえば先日の忘年会、いい感じに気持ちよくなってるところで初めて会う上司に年齢を聞かれた。
普段は20代後半を自称する私ですが、なぜか「25です!」と言い切ってしまった。。。
何も知らない上司は、「若いなー!」と肯定。
(近くに年を知ってる同僚がいたんですが、自然にスルー(^_^; アハハ…)
でもすぐに、「貫禄あるなー!」って。
わかってるんだか、わかってないんだか(^_^; アハハ…。


さーって、明日からお仕事!
休みボケをさらさんように、気を引き締めないと!
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
