
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新春買い物

 2010-01-03
本日は、新春買い物ショー!
(ショーって・・・(; ̄O ̄))

昨今は、不景気。
デフレスパイラルの真っ只中。
こういう時はパーッと使っちゃった方がいい、いや、使わないといけない!
勝手な使命感を持って、本日はたっぷりお買い物。

と言っても、福袋や服などを買いに行ったのではない( ̄- ̄;;;;。
生活日常品( ̄-  ̄ )。

電器屋さんで
パソコンのUSBから電源の取れるスピーカー+マウス。
(マウスはここ5年は使ってた愛用。たまに変なところにいっていたので買い替え)

家具屋さんで
カーペットと低反発マット、座椅子。
(これ、一人で大きなカートを引いて買うのってちょっと恥ずかしい(^_^; アハハ…)

この買い物、いかに引きこもり生活を快適に過ごすかっていうものたちばかり。。。


実はここ2,3ヶ月で、自分の中ではかなりお金を使ってる(; ̄O ̄)。
まぁ無駄なものは買ってないつもりだし、使う時は使わないと(^ー^* ) 。
まぁこれで微力ながらも少しは経済のためになったかな(^_^; アハハ…。


そういえば、さっき白髪を見つけた。
私の髪は、太くて黒くて多い方。
今まで白髪を見つけたことってなかったんですが。。。
同時に2本も見つけてしまった!

新年早々、年とったなぁって感じ( -。-) =3
それでもまぁ、いい年の取り方、したいですね(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
