スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マッサージ

 2009-12-28
正月休みの今の時期に、しっかり体を休めないとっということで、マッサージに行ってきました。

整体には行ったことがあるんですが、マッサージっていうのは初めて。

っで、いい感じに揉み解してくれてる感じで。。。
1時間ってすぐに終わっちゃうんだろうなぁって思っていたんですが、しっかり全身をやってくれて、充実した1時間って感じでした(^ー^* ) 。

最後は初回限定の耳ツボマッサージって言うのをやってもらいました。
マッサージには、肩こり・腰痛・膝痛で行ったつもりなんですが、
耳ツボに反応したのは、胃・肝臓・肺。。。
思いっきり内臓やないかー!!!

痛くもなく、かと言って優しすぎるってわけでもなく、いい感じのもみ加減でしたが、
終わった後に「あー軽い!」っていうのは感じられず。。。

自分の中で、疲れが溜まってて体が重いんじゃないかと思っていたんですが。。。
1.あまりにも体に疲れが溜まり過ぎていて、なかなか軽くならない
2.体が鈍感すぎて、軽くなったのに気付かない
3.もともと重くない
よく分からん(?+_+)。

来年に向けて、リフレッシュしたいもんです!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
