スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

忘年会

 2009-12-27
月曜日にお休みを頂いたので、一足早く正月休み。
にしても4日が仕事始めって言うだけで、なぜか休みが短い気がしてしまうのは私だけ???

会社の大掃除は金曜日に終えて、そのまま忘年会。
料亭みたいなところのお座敷でやったんですが、膝痛持ちの私としてはしんどいところ( ̄-  ̄ )。
正直、こういう格式ばったところってどうも苦手。。。
(この日は大掃除の日だったんで、ジーパンで行っちゃいましたけど(; ̄O ̄))
後、ビンビールがウザイ。。。
一応、新人なんで、ビール持ってあいさつ回り(初対面の人も数人)。
社長は「そんなことまでせんでいい!」と言ってくれますが、さすがにねぇ。。。
(来年はしないかもしれないけど(^_^; アハハ…)

料理は、あまりにお上品そうなものが出ていたので、どーも口に合わない。。。
私はやっぱりB級で充分です(^_^; アハハ…。
まぁそれでもコラーゲン鍋とかに雑炊はしっかり頂いてきました(^_^; アハハ…。

その後、仲の良い同僚だけで飲みに行って、何でか社長と上司が合流し、カラオケに行って。。。
すごくへビィながら楽しい時間を過ごしてきました(^ー^* ) 。

やっぱり楽しく飲むお酒はいいですね!
(次の日はちょいグロッキーでしたが(^_^; アハハ…)
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
