スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-12-23
本日は祝日ですが定期練習日。
世間的にはイブイブ日。
24日が平日ということで、今日祝ってる人も多いのかな。。。

誰も練習に来ないかなぁと思っていたんですが、数人集まったので練習。
普通のとは言えないまでも、しっかりディフェンス練習もやってきました(^ー^* ) 。

今年は、日曜日の練習で練習納め。
前日がMIXS大忘年会なので、どうなるかわかりませんが(^_^; アハハ…。


話は変わりますが、私の家ではサンタが来たことがないんで、クリスマスって。。。って思う節が多々。
キリスト教徒でもないのに、なんでクリスマスを祝うのか。。。
仏教徒であるはずの日本人の中に、仏陀の誕生日を知ってる人がどれぐらいいるのか?
(私も知りません( ̄-  ̄ ) ンー)
ちなみにバレンタインもチョコ業界の陰謀だと思ってます。。。

まぁこの不景気に購買意欲をかきたてるイベントなんで、それはそれでいいんでしょうね。
今日は午前中も午後にも、ジャパネット○○○の放送が入ってました。
にしても、パソコンだけ欲しい私にとって、プリンタとデジカメがセットについてくるのはかなり微妙。。。
なんでセットにするんだろ???
わざわざセットにしてるってことは、それだけまとめて買い替えの人がいっぱいいるのかな。。。

にしても、週末は連チャン忘年会。。。
ウコン様に頼ろうかな(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
