
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今週で。。。

 2009-12-21
本当は来週月曜日は仕事なんですが、休む予定なので、今週いっぱい。
(特に予定があるわけではなく、上司からの推奨(; ̄O ̄))

最近は細かい仕事が多い。。。
まぁ特に急ぎではないので、マイペースに出来るって言えばできるんですが、たまに急に電話での問い合わせが入るもんだからちょっと焦る(社内の人間からなので、そこまで焦らなくてもいいんですが。。。)
っていうか、いきなり電話が入るとその用件を終えた後、さっきまで自分が何をしていたのか忘れてしまう。。。
ボケてきたか。。。

昨年やったプロジェクトの改修作業をしてるんですが、去年あれだけどっぷりつかったプロジェクトなのに、ちょこちょこ記憶が飛んでしまってる。。。
ボケてきたか。。。

先日、これは読みたい!って思って買った本が、実は本棚にあった。。。
100ページ以上読んで、気付いた。。。
ボケてきたか。。。

いやーねー、年はとりたくないわー!
でも、携帯についてる脳力テストは、実年齢より若い。。。
結構問題に間違えてるのに、若い。。。
この携帯、私を持ち上げてどうしようっていうんだ!


私の会社での座席は、フロアの隅っこ。
後ろに人が通るのがイヤなんで、そこをリクエストしたらあっさりいただき!
(当時は、派遣社員だったんですが。。。)
そのおかげで、暖房が効きづらい。。。
あんまり文句を言うと、「場所変われば!」って言われそうなんで、我慢してるんですが、足がホント冷える。。。
今度、湯たんぽでも持っていこうかな!って画策中。


あーまた、ボヤいちまった( -。-) =3
まぁあと一週間、しっかり働こうっと!
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
