スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

腰痛(T_T)

 2009-12-20
水曜日から、腰が痛い(T_T) 。
正確にいうと、腰というよりはお尻。
鋭い痛みが走るというよりは、筋肉が詰まってるような違和感。
外傷を受けたわけじゃないのに、じんじんと痛くなってきてしまった。。。

っで、今日は整体に行ってきました。
初めてのところだったので、道に迷ってしまいました(; ̄O ̄)。
地図も持たずに、ここら辺かなっていうところを突っ走っていたんですが、明らかにこっちじゃないだろうと思ってUターンを試みる。。。
でも、その道は幅が狭く、雪が30cmほど積もっていて轍も2本しかなかったので(すれ違わないんだろうか?)、かなり強行Uターン。

そういえば、今の車になって初めての雪道っていう雪道走行。
前のデリちゃんの場合、車高が高いし、一応4駆も付いていたんで、はまることなどありえない!って思っていたんですが、今回は車高が低いので、下に雪が入り込んでしまうと、亀みたいにタイヤが空回りしてしまう。。。
っが、心配するに至らず、ちゃんと四輪駆動を生かして、Uターンできました(何回切替ししたことか)。
レガちゃん、結構やるじゃん!(^ー^* ) 。

まぁそんなこんなで整体を受けてきたんですが。。。
思ったより、良くなった感は感じられず(T_T) 。
まぁ1回受けただけで、そう良くなるもんでもないと思いますが。。。

これから、年末。
体をいたわってやらねば( ̄-  ̄ ) 。


にしても。。。
またHPにアクセスできなくなってる(T_T) 。
どーなってんだか( -。-) =3
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
