fc2ブログ

降ってきたー!

 2009-12-17
朝、起きると、うっすら雪が積もってました(^ー^* )。
雪は好きなんで、それは別にいいんですけど、ちょっと。。。

普段の通勤時間は15分程度(駐車場から会社まで徒歩5分くらいなんで、車では実質10分ほど)。
なのに、なのに、今日は駐車場まで15分近くかかった(5分は余裕見たんだけど。。。)。
なぜなら、右折が出来なかったから(T_T) 。

そりゃー、みんな雪が降って運転が慎重になるのはわかりますよー!
(実際、いまだノーマルタイヤの私は、普段より車間距離を充分に空けてた(; ̄O ̄))
そんでもって、何でもない道でもちょっとプチ渋滞になるのもしょうがないと思いますよー!
だけど、どうせ前に行っても道が詰まってるのに、わざわざ右折する人の道ふさがなくてもいいじゃーん!!!
そこ急いだって、大して変わんないし!
やっぱり運転は、「ゆとり、ゆっくり、ゆずりあい」ですね( ̄-  ̄ ) 。


現在(17日23時)は道が白くなるほど雪が積もってます。。。
雪が積もると、夜が明るいですね(^ー^* ) 。
正直、「天気予報は雪だけど、降るだけで積もらないだろう」と思っていたんですが、当てが外れちゃいましたね(^_^; アハハ…。
まだノーマルタイヤなんですが、明日会社に行けるかな???
まぁ一応、燃費の悪いフルタイム4駆なんで、ちょっとの積雪には耐えれるかな(っていうか耐えて!)。


そういえば、昨日から今日にかけて、本家のHPが閲覧できなくなってました。。。
原因は、レンタルサーバーの障害らしいです。
(現在は見れるようになりました。)
てっきり、アクセスが少ないから、HPを閉鎖されたのかと思っちゃったんですが、大丈夫みたいです( -。-) =3。
たまには、更新しないとなー(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト



カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫