
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-12-16
本日は定期練習日。
先週に引き続き、中学生との合同練習。

にしても、冬の体育館はやっぱり寒い(T_T) 。
それでも最初っからハーフパンツ姿になってる中学生を見て、若さを感じました(^_^; アハハ…。


今日は朝からビックリ!
目が覚めると、9時15分。
昨日は座椅子に座ったまま眠ってしまい、5時ごろ目覚めてベッドに移動。
そのまま目覚ましをカチ無視してしまいました(消した記憶はあるんですけど(^_^; アハハ…)。

っで、なぜか昼から異様な腰痛。。。
もともと腰痛持ちなんですが、普段は左側なのに対し、今回は膝も痛い右側。。。
ぎっくり腰っていうほど、瞬間的にひどい痛みはなかったのに、じわじわと痛み出す。
っで、立ってても座っていても痛い(T_T) 。
仕事中もじっとしておれず、イスの上で正座したり、こまめにストレッチしたり。。。
(ちょっと怪しいです( ̄-  ̄ ) )

っということで、座りながら書いてるとしんどいんで、今日はこの辺でー(; ̄O ̄)。
(どんな締め方やねん!!!)
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
