スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

衝動買い

 2009-12-15
寒くなってきましたね( ̄-  ̄ )。
夕食の材料を買いに家に出ようとした時、見事にあられに降られました。。。
こういう日は、鍋ですね(^ー^* ) 。
(って、これからずっと鍋になりそうな気がする( ̄-  ̄ ) )

私の部屋では、冬支度として、電気カーペットとファンヒーターがあります。
っが、すき間風のせいか、ものすごく寒い( ̄-  ̄ ) 。
ファンヒーターは10年以上使い続けているため、10分おきぐらいに止まってしまいます。
そろそろ買い替え時かなぁっと思って、会社帰りに近くの電器屋さんへ。

ボケーッとファンヒーターを見てみる。
違いがよく分からん(; ̄O ̄)。
でも、給油するときに手が汚れないのはいい(^ー^* ) 。
とりあえず、よさそうなやつの品番を控えて、家に帰ってネットで調べてみようかなぁっと思っていたら。。。
ピーンチ!!!
店員に捕まった( ̄-  ̄ ) 。

いい店員だったら多少はしゃべってそのまま買っちゃったりするんですが、イヤな店員の場合は、ちょっとしゃべって売り場を離れます(^_^; アハハ…。
今回は、んー、かなーり微妙な店員。
同じ説明を既に100回以上してきましたよー的な物言い。
(事実、私がいた数分内に、2人の客に似たような説明をしてました。)
あー微妙だなぁっと思ったんですが、そのまま買ってきちゃいました。。。
衝動買いっス(^_^; アハハ…。

家に帰ってきて、すぐに使用。
給油時に、指が汚れない(^ー^* )。
火が付くのがものすごく早い(^ー^* )。
前まで設定温度は18℃ぐらいにあわせていたんですが、すぐに止まってしまい、18℃まで上がったためしがないんですが、実際18℃まで上がってしまうと、暑く感じちゃいました(^_^; アハハ…。
普段どんだけ寒いんだよ!って話ですね(;´▽`A``。
(ちなみに帰ってきたときの室温は9℃でした(T_T))

これで冬が越せるなー(^ー^* )。
あーでもまだ、タイヤ替えてなーい!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
