スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-12-13
本日は定期練習日。
だったんですが、私はお休み。
(結局、練習自体なかったのかな?)

んー最近、土日の疲労度が大きい。
土日でリフレッシュして、平日に少しずつ削られて行き、(金)土日ぐらいに疲れがバッと出て、よく寝る( ̄-  ̄ )。
これじゃまずいと思って、土曜日はちょっと走りに!

まぁまずはゆっくりウォーキングして体が暖まったら走ろうかと思ったんですが、ちょっと走っただけで痛みが出たので、結局ずーっと歩いてました(; ̄O ̄)。
膝関節というよりは、膝上に痛みが来るのかな。。。
まぁまだ無理すんなよっていうサインでしょうから、とぼとぼウォーキング。
ここでひとつ発見!
歩幅が違う( ̄-  ̄ ) 。
ゆっくりスピードならそこまで顕著に出ないんですが、大股で歩くと、左右差10cm近く歩幅が違う。。。
どっちの足かは分からなかったんですが、やっぱり右の蹴りだしが弱いんだろうなぁ。。。
まずは普通に歩けるところから始めないといけないのか( ̄-  ̄ ) 。

まぁ今がいい機会なんだから、じっくりやっていかないとなぁ。。。
ガマン、ガマン( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
