
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ17回目

 2009-12-10
本日は加圧トレーニング。

現在、自主リハビリ生活(自己流ですが)。
なので、今まで5階にある会社まで階段で行っていたんですが、今はエレベーター。
遅刻しそうになっても、走らず。
極力膝に負担のかかる動作はしてないです。

加圧と言えども、やっぱりリハビリ筋トレ。
膝に負担をかけない地味ーな筋トレのオンパレード。
やり過ぎたら次の日にてきめんに来てしまうので、これ以上続けたらまずそうっていうところで止める。
まぁ次の日にならないと、やり過ぎたかやり過ぎてなかったのかはわからないんですが(^_^; アハハ…。

先程、1年前のブログを読み直してみたんですが。。。
アキレス腱術後5ヶ月というのに、今の私より動けてる(; ̄O ̄)。
でも、そのころから膝の痛みが出てたみたい(+腰痛も発症してる( ̄- ̄;;;;)。
ふくらはぎに力を入れると、つっぱり感っというか筋肉が詰まってる感?は今だにありますが、あの頃に比べればアキレス腱自体の痛みはほとんど出なくなりました(^ー^* ) 。
まぁ最近はアキレス腱のことは全く気にしないようになりました(膝のことがあるからだと思うんですけど)。

にしても、次の加圧は1ヶ月近く空いてしまうなぁ( ̄-  ̄ )。
まぁ加圧じゃなくても、自力でがんばろうっと!
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
