スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

合同練習

 2009-12-09
先週は入替戦後だったので、1週あけての水曜日の練習。
しかも、中学との合同練習。

にしても、んー腹が立つ( ̄‥ ̄)=3フン。
水曜日は、19時から中学校の体育館を借りてます。
たまに部活終わりの生徒が残ってます(だいたいバレー部男子)。
先生が私の姿に気がついて、「早く帰れよー!」って言ってるのは聞こえるんですが、ダラダラダラダラ。。。
窓は開けっ放し、戸は閉めない、ネットも下げていかない。。。
っで、一番おかしいと思うのは、モップがけをしないこと。
バスケ部よりバレー部の方がそこは大事にすべきなんじゃないかと思うんだけど。。。

久々の練習っていう人が多かったので、今日は走るというよりは体を動かすメニュー主体。
人数が少なくてできないメニューは多いんですが、人数が多ければ何でもできるっていうわけではない。
この時期は変に休み時間があると体が冷えちゃうんで、なるべく順番待ちもありながら動く時はしっかり動くメニューがいいんだけど。。。
まぁどっちにしろ、メニュー作りは大変(^_^; アハハ…。

にしても、今日はみんな体が重そう(; ̄O ̄)。
まぁ徐々にスピードを上げていかなきゃ(^ー^* )。

今日は、産後のメンバーが久々に顔を出してくれました。
すごく久しぶりだったんですが、やっぱりいいもんですね(^ー^* )。
ケガ後や産後は、自分の体が思うように動かないと思うけど、そこは焦らず徐々にやっていって欲しいですね。
焦ったら元も子もないんで( ̄-  ̄ ) 。

私も、焦らず焦らず焦らず。。。
性格通り、地味にコツコツ(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
