スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寒い(T_T)

 2009-12-08
最近、寒くなってきましたね(T_T) 。
会社から帰る頃には、あたりはもうすっかり暗くなってきました。
私の冬が来たっていう基準は、鼻息が白くなること。。。
朝晩は、バリバリ白いです(^_^; アハハ…。

先日、雷が鳴り響いて冬将軍か?!と思ったんですが、全く降らないですね、雪。
タイヤを替えなくていいのはありがたいんですが、やっぱ北国は雪が降らないと。。。
確か去年は雪すかししてないんですよねー。。。
面倒臭いし体がしんどいはずなんですけど、あの作業、なぜか嫌いじゃない(^_^; アハハ…。
かまくら作ったり、雪だるま作ったり。。。
夜中の冷たく澄んだ空気が好きだし、雪で明るい夜も、結構好きかも(^ー^* )。
やっぱり、冬には雪が降らないと!

にしても、毎日毎日パソコンとにらめっこしてキーボードを叩く毎日。
末端冷え性で(こんな病気あるのか知りませんが)、手足の先(手は第2関節より先、足は指)だけ極端に冷たい私にとっては、出社直後は指がかじかんでキーボードが叩けない( ̄-  ̄ ) 。
まぁ手袋しろって話なんですけど(^_^; アハハ…。

最近の仕事は。。。
前までそこまで忙しい感じじゃなかったんですが、少しずつ忙しくなってきた。。。
小さな仕事がちょこちょこあるんで、あれやりながらこれやる系。
なので、1つのことをやろうとしてる途中に、別件の仕事が入ったりする。
んーやりづらい( ̄-  ̄ ) 。
けど、やんないといけないんだなぁ。。。
頭の切替が大事!

にしても、年が明けたらもっと忙しくなりそうだなぁ。。。
まぁ忙しい方がありがたいんだけど。

今年もあと3週間ちょい。
がんばろうっと!
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
