スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-12-06
本日は定期練習日。
先週まで日曜日に試合や練習試合があったりだったので、日曜日の練習は久しぶり。
にしても、人数少な!
ゲストが来てくれたんで、できるメニューをやってきました(^_^; アハハ…。

っで、自己反省。
と言っても、正直何もしてない(; ̄O ̄)。
出来ることといえば、歩くこととリハビリレベルの筋トレ。
ちょっとしたジョギングでさえ膝は痛むし、パス出しも出来ない。
たまに普通に歩いてる時でさえ、鋭い痛みが走ることさえある。。。

ふと疑問に思う。
こんな状態でまたバスケができるようになるんだろうか。。。
それ以上に、何も気にせずに日常生活を普通に送れるようになるんだろうか。。。

良くなったかなって思った矢先に痛みがぶり返したりすると、ホント悲しくなる。。。
でも今は、良くなると信じるしかないんだろうなぁ。。。
諦めたら、そこで試合終了だし(^ー^* ) 。


話が全然変わって、練習前に美容院に行ってきました。
私、美容院ってちょっと苦手。。。
切ってもらってる間って、何話していいかわかんないし、どこ見ればいいかわかんないし。。。
(自分の顔をずっと見ててもねぇ( ̄-  ̄ ))
私、ショートなので、美容院の人に「1ヶ月~1ヶ月半に1度は来てね!」って言われるんですけど、だいたい2ヶ月ぐらいたった頃に、頭がウザくなって切りに行く感じ。
っで、今回は3ヶ月も空いてしまったー(; ̄O ̄)。
おかげで私の髪をカットした後の床は、ものすごく髪・髪。。。
お疲れ様でしたー(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
