スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お休み

 2009-12-05
今日はお休み(^ー^* )。
先週までは試合があったり、体のケアをしたりしていたので、ゆっくり休む(寝る?)のは久しぶりって感じ。。。
昨日は会社の飲み会だったので、今日は夕方まで寝てました。。。
寝過ぎですね(^_^; アハハ…。

にしても、昨日は事件に遭遇。。。
仕事を終え、飲み会に行こうと、徒歩で町に向かっていたんですが。。。
消防車のけたたましいサイレンが鳴り響く。
「あー家事だ!」って思いながら歩いていると、サイレンの音が尋常じゃない。
しかも、サイレンは町の方に向かって行ってる。。。
歩いていくと、焦げ臭い匂いが鼻につく。
空を見ると、白い噴煙が舞い上がってる。。。

普段、町に行くときに通る木倉通り(この名称であってるのか?)は消防車でいっぱい。
出火先は木倉通り?って思いながら、ちょっと迂回。
っで、再度木倉通りを通り抜けようとしたら。。。
まぁ野次馬多し!
普段は車が通り抜けようもんなら、歩行者は脇にそれないといけないぐらいの狭い道。
そこに野次馬+どっから引っ張ってきてるのかって思えるぐらい、消防車のホースが何本も通ってる。
さすがに火元まで見に行きませんでしたが、お店がぎっしり並んでるようなところなので、火が出ると大変ですよね( ̄-  ̄ )。

今朝(正確に言うと夕方)、新聞を見ると火元はホットペッパーにも載ってるようなお店でした。
まぁ負傷者が出なかったことが不幸中の幸いってやつですね( ̄-  ̄ )。

だんだん寒くなってきて、火を使うことが多くなってくるんで、火事には気をつけないといけないですね( ̄-  ̄ )。
火の用心!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
