スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々に中バス

 2009-12-02
本日は定期練習日なんですが、入替戦も終わって一段落付いたので、お休み。
まぁ体育館が空いているので、中学生に開放。
にしても、風邪かインフルエンザか、MIXSに劣らないぐらい人数が少ない(; ̄O ̄)。

久しぶりに見る中学生。。。
ちょっと見ないうちに上手くなったかなぁって思ってたんですが、うーん( ̄-  ̄ )。
なーんか、微妙。。。
まぁ技術的にはいいプレイがちょこちょこ出てた気もするけど、1つ1つのスピードが、なぜか遅く感じてしまった。
あれー、こんなもんだったっけ???

にしても、久しぶりに息が切れるっていう音を聞いた。。。
肩で息をしてるっていうか、ハーハーゼェーゼェーっていう音(声?)。
(たしかシャトルラン系を2往復ぐらいしてたから、そりゃ息も切れるんだろうけど)
普段、大人の練習や試合で、息が上がってる音って、あんまり聞いたことがない。。。
よくよく考えると、自分でも試合や練習で息が上がるってこと、あんまりない。
(確か中バスの練習で10分走をした時は、かなり息が切れてた気がするけど)
今となっては、息が切れるほどがむしゃらに走りたい(^_^; アハハ…。

中学生が練習している横で、私は地味ーに筋トレ。
筋トレっていうよりは、リハビリ( ̄-  ̄ )。
まぁ全く走れず、跳べもしない私にとっては、リハビリがちょうどいいんでしょうね(;´▽`A``。

世の中師走ですが、焦らずマイペースですね(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :中バスクリニック トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
