スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お休み

 2009-12-01
今日は、お仕事お休み(^ー^* ) 。
実は先週も半休もらってるんですが、立て続けにお休み。。。
最近会社が奨励している「積極的有休消化」の実践!
っというより、試合の次の日は、仕事どころではない( ̄-  ̄ ) 。

まぁ今日はそこまでひどい状態でもなかったんですが、せっかくの休みなので。。。
歯医者→整体→鍼灸院っという病院系オンパレード。
初めて行った整体だったんですけど、思ったよりスッキリしない( ̄-  ̄ )。
いつも行ってる鍼灸院は、さすがに良くなる(気がしてる?)。


先週のクラブ冬季の時は、マジで?って思うぐらい、膝に痛みが。。。
軽いジョギングはおろか、両足でのジャンプシュートもまともにできなかった。
ある程度は痛み止めと根性でごまかすんですが、この日はどうにもならなかった。。。
左足だけの片足ジャンプシュートだったら、安定してシュートが打てたんですが、「これだったら、アキレス腱切ってギブスしてたときに逆戻りじゃん!」って自分に突っ込みいれてました(^_^; アハハ…。


はい、話が全然変わって、ボクシング。
平均視聴率40%って、紅白並み???
まぁ私は見てませんけど(^_^; アハハ…。

個人的に応援してたのは、大ちゃんの方。
別に亀ちゃんが嫌いなわけじゃない。
ただ単に若もんに負けるな!っていう理由。

にしても、亀ちゃん丸くなりましたね(^ー^* )。
マスコミからいろいろバッシングを浴びて以来、いろいろ大変だったと思うけど、長男はしっかり株を上げた気がする(次男はかなり微妙だけど)。
でも、あれだけ家族の絆が強い家庭ってあんまりないんでしょうね。
すごい親孝行だなぁって、素直に感動しちゃいました(^ー^* ) 。

にしてもボクシングって過酷だなぁ。。。
あんだけ顔がボコボコなのに、さらにそこにパンチを入れるのって。。。
私は、できない(^_^; アハハ…。


明日から仕事ー。
頑張るべ!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
