
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

入替戦

 2009-11-30
昨日は入替戦。
まぁ惨敗。
今年もダメだった(T_T) 。


あー、終わっちゃったんだなぁ。。。

今まで入替戦のために!ってやってきてたけど、それが終わった今、心に穴が開いた感じ 。。。
こーゆー時って、風邪ひきやすいんですよね(^_^; アハハ…。


一応、怪我なく無事終えたっていう安堵感はあるけど。。。
あーしとけばよかった、こーしとけばよかった。。。
いろいろ考えちゃうなー( ̄-  ̄ ) 。

まぁまず練習が悪かったんだよな。
あんな練習しかしてなかったら、たとえ強いチームでも弱くなってしまう。。。
メニューを組み立ててる自分が悪い( ̄-  ̄ ) 。
それに、まともに練習も出来なかった自分が、試合に出ちゃったし。。。
足引っ張るだけなのに。。。

ああ、後悔先に立たずって、このことですな( ̄-  ̄ ) 。
練習メニューから組み立て直さないと。。。


すごく悔しいし、すごく情けない。。。
今の自分に、ものすごく腹が立つ。
この想いを。。。
次に向けねば。。。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
