
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ16回目

 2009-11-24
本日は加圧トレーニングに行ってきました。

普段どおり空気イスから始めたんですが。。。
いつもは数分は出来たのに、今日は2分もたたないうちにダウン。
前々からの膝の痛み+昨日の試合の疲れで、負荷をかけ過ぎると痛みが走る。

なので、今日はトレーニングというよりはリハビリメニュー。
つま先立ち(っというより、蹴りだし)、座りながら足上げ、仰向けで足上げ、うつ伏せで足上げ。
後は内腿、外腿の筋トレ。
1時間たっぷり地味にやってきました(^_^; アハハ…。

加圧を始めてもう半年になるかな。
最初は週1ペースでガンガンやっていたので、多少筋力が付いたように思えたんですが、最近は月1もしくは月2ぐらいのペース。
それに加えて、最近は膝の痛みが出て、無意識にかばっているのか、前にもまして太ももが痩せてきたように感じる。。。

んーきんにくんを戻すのは大変だ。
落ちるのはホント早いんだけど。
コツコツ育てないと( ̄-  ̄ ) 。
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
