
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クラブ冬季大会

 2009-11-23
本日はクラブ冬季大会1回戦。

結果は30点差の惨敗。
特に攻撃的なチームじゃないのに、80点も取られるとしんどい( ̄-  ̄ ) 。
ディフェンスなんだよなー、ディフェンス!
まぁオフェンスも良くなかったんだけど(; ̄O ̄)。

全体的なことはHPに書いたので、ここでは自己反省!
あそこはあーしとけばよかった、ここのシュートは絶対決めなきゃいけなかった、っていう反省は、正直ありません。
それ以前に、どうしてこうも動けないものかと(T_T) 。
今日は暖かかったためか、ここ1,2週間の間では一番痛みはなかった。
(それでも軽いジョギングで痛みは出ちゃうんだけど)
普通にシュートも打てない。
走ってるだけで精一杯。
おかげで余裕もなく、いらんパスミスした(T_T) 。

イスに座っている現在、
「あそこでボールを持たれたら、こうやって足から詰めたり」、「面取られそうになった時はこう動いて前に出たり」っていうのをイメージして、実際にできるんじゃないだろうかって思っちゃいます。
(膝の痛みは基本的に動いてる時しか出ないので、座ってる時は普通(^_^; アハハ…)
実際にやろうとしたら膝が泣くんだろうな( ̄-  ̄ ) 。

来週は入替戦。
今まで入替戦4連敗(落ちた時も一発で落ちたし( ̄-  ̄ ) )。
一回ぐらい勝ちたい!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
