スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2009-11-19
本日はクラブ冬季大会前、最後の練習。
(本当は日曜日もあるんですが、試合前日ということで自主練にしました。)

今日は、なっ何と!
MIXSに新入部員が入りましたヽ(^◇^*)/ 。


3年ほど前の話。。。
当時からMIXSはメンバー不足で、練習で5vs5もできない状態。。。
MIXSは、高校や大学の繋がりがあまりないチームなので、新入部員はなかなか入って来ない。。。
HPを作って新入部員を募集してはいるんですが。。。
それでも、とにかく5vs5をして実践練習を積んでいかないと!っと思った私は。。。
県リーグの日程を突き止め、一人で観戦しに行きました。
そこで試合後、某チームのユニフォームを着た人に声をかけ、メルアドをGETし、何度か合同練習・練習試合をさせてもらうことができるようになりました。

それが縁で、MIXSに興味を持ってくれたのかなぁ、入部を決めてくれたのかなぁと思うと。。。
シャイで人見知りな私が(個人的にはそう思ってます)、あの時、勇気を出して面識もない人に声をかけたことが、無駄じゃなかったのかなぁっと。。。
ちょっと感慨にふけっておる訳です(^_^; アハハ…。
当時は、1度対戦したことのあるチームの練習場所を突き止めて、いきなり顔を出したという道場破り的なこともしたんですが、今思えば、シャイで人見知りな(ウザイ?)私がよくやったなぁと(^_^; アハハ…。


はい。
っで、今日の練習は、ゲストも来てくれたんで人数多め。
それでも5vs5はできず、試合前なのでシュート練習多め。

さてさて自己反省。。。
先々週から続く膝の痛みで、全く練習に参加できず、子守。
最近、抱っこの仕方が上手くなったと思うのは、私だけ???
ただ、赤ちゃんが喜んでいるのか、泣いているのか、よく分からん( ̄-  ̄ ) 。

もうすぐ、本番。
お願い!膝ちゃん、良くなっておくれ!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
