スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日?

 2009-11-15
本日は定期練習日なんですが、お休みメールがバンバン入ってきたので、練習自体お休みにしました。

にしても、今日は県リーグの順位決定戦の日。
入替戦の対戦相手が決まるので見に行こうと思っていたんですが、やっぱり起きれず( ̄-  ̄ ) 。
(って、いつまで寝てるんだ?)
明日の新聞に出てくれるかな(^_^; アハハ…。

最近ブログが滞りがちですが、入替戦前なんで、勘弁してください(^_^; アハハ…。
(ホームページはもっと滞ってる気がしてますが(; ̄O ̄))
どーも大事な試合の前って、仕事も手がつかないぐらいになってしまうタイプなもんで。。。
まぁそれ以上に今の自分の状態が悪いっていうのもあるんですが。。。
試合に出れるかなぁ。。。
出たところで前の練習試合みたいに全く動けなかったら。。。
しかも、2週連続で試合だし。。。
昔は、1日2試合フルなんて余裕でいけてたんだけど。。。
(昔って、高校時代???)

まぁ「成るように成れ」ですね!
今から考え過ぎてても、しょうがない。
とにかく自分の出来る限りのことをして、本番に臨むのみ!

っということで、どーでもいい話。
最近、携帯を変えてmicroSDというものを買ってきたんですが、本当小さいですね。
SDカードでさえ小さいなぁって思うのに、それ以上小さい。
にも関わらず、CD以上の、物によってはDVD以上の容量が入る。
すごいもんです。
あーまだ携帯使いこなせてない( ̄-  ̄ ) 。
中身のディレクトリ構造が分かれば。。。
そんなの教えてくれないよね。

はい。どーでもいい話でした(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
