スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習試合

 2009-11-11
本日はMさんとの練習試合。
いつも合同練習をさせてもらっていたんですが、今回は試合も近いということで、練習試合。

っが。。。
MIXS、なんとかギリギリ5人(; ̄O ̄)。
時計やジャンプボールを向こうの方にお願いし、+こっちの助っ人までお願いしてやってきました!

特に点数も付けず、10分流しでやってきたんですが、やっぱりディフェンスが気になったかな。。。
カバーリングはちょこちょこいいところがあった気がしましたが、1vs1でやられ過ぎ。。。
ボールを持たれた後からっていうよりも、持たれる前のコースの潰し、ポジション取り、詰め方が甘い。それとディフェンスリバウンド取られ過ぎ。。。
オフェンスは、ちょこちょこ点は取れていたんですが、ラストパスの精度が低い。
かぶっちゃってる場面も多かったかな( ̄-  ̄ ) 。
それとオフェンスリバウンドに誰も行ってないときがあり過ぎ。。。
(こりゃ私が悪い(; ̄O ̄))。

さてさて自己反省。
いやー、ここ最近で一番膝が痛かった(T_T) 。
いつもはUPの時は痛いんですが、暖まって実戦やってる時は痛みを感じなかった。
だけど、今日は暖まっても、キネシオを貼りまくっても、軽いジョギングで痛みが出てしまいました。
おかげでコートの往復がまともにできないし、跳べない(T_T)。
いやー、こんだけ走れないっていうのは、初めての感覚。
ディフェンスはかなり迷惑をかけてしまいました( -。-) =3。
(オフェンスはちょこちょこマグレシュートが決まっちゃったんですが(^_^; アハハ…)

っということで、今日は無理せずに子守( ̄-  ̄ ) 。
すると、珍事が。。。
MIXSジュニアが、自分から私に話しかけてくれました(^ー^* ) 。
いつもは、私が寄っていくと絶対逃げていくし、手をつなごうと思って手を差し出すと、思いっきりいいリアクションで手を引っ込めるのにぃ。
でも、私、実は子どもが苦手(^_^; アハハ…。
いきなりの反応で、私自身ビックリしてあたふたしちゃいました(;´▽`A``。

試合も近いし、とにかく今は試合に出れるぐらいにしないとなぁ。。。
っということで、しっかりアイシング中+湿布ペタペタ。
アフターケアは大事です( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
