スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧トレ?

 2009-11-10
今日は加圧トレーニングの日だったんですが、あまりにも患者さんがいっぱい残っていたのでキャンセルしてきちゃいました(^_^; アハハ…。
んー最近、全然行けてない。。。

っということで、ワイドショーターイム。

捕まっちゃいましたね、整形した人。
正直、整形後の写真を見た時は、「そこまでして逃げたかったのか?」っていう思いと「逃げ切れると思っていたのか?」っていう気持ちが。。。
顔を変えたところで、過去は消せないのに。。。
にしても、親がかわいそう。。。
ある意味被害者なのに、メディアに加害者みたいに問い詰められてる感じがして。。。

最近、活躍している30代の女性。。。
殺人に関与している容疑があるとかで、ニュースではモザイクになってる詐欺の容疑者。
でも、その人達に殺された可能性のある被害者はばっちり顔出しちゃってるじゃん!
そっちの方が・・・( ̄-  ̄ ) 。
まぁ放送する側としては難しいところなんでしょうけど。。。


さて、もっと社会的な話題に移りまして、昨日はベルリンの壁が崩壊した日。
当時子供ながら、壁によじ登って壁を壊していたニュースを鮮明に覚えています。
でも私、今までずっと10月3日だと思ってました(; ̄O ̄)。
10月3日は、東西ドイツが統一された日だったんですね。
なんでそんなに10月3日にこだわるかって???
私の誕生日だから。。。( ̄-  ̄ )

はい。どーでもいい話でした(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
