
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぐったり。。。

 2009-11-08

今週は3日しか働いてないのに、すごくぐったり( ̄-  ̄ ) 。
理由は、水曜日の朝のこと。

4連休ボケの中、出社直後に社長から呼び出しの内線電話。
「入社して4ヶ月、これまで一度も呼び出しなんてなかったのに。。。」っとボケた頭でいろいろ考えながら、社長の待つ応接室に向かう。
そこには、社長の他にスーツを着た若そうな女の子。
???
これまで会社訪問に来た人の相手なら何度かしたことはあったんですが、そん時は常に事前に連絡をもらっていたので、会社訪問ではないはず。。。
じゃあ、何???

話を聞いてみると、その若い子は派遣で来た子で、私がその世話係っていうか指導係に任命されたらしい。。。
っていうか、そんな話前々から決まってるはずなんだから、前もって教えてくれればいいのにぃ。
それ以前に、私は今の会社で年齢的には多分平均よりちょっと以下。
でも、入社4ヶ月目の一番ペーペー社員。
自分のところにいきなり指導係が来るとは思ってなかったので、かなりビックリ( ̄-  ̄ ) 。
まぁそれでもせっかく任された仕事なんで、しっかりやってかないといけないですね(^ー^* ) 。

指導係なんで業務内容や技術的な内容を説明するんですが、説明するってことは自分が分かってないと正確に伝えられない。
なので、質問されて答えようとする時は、どういう言葉でどうやって伝えればいいのか、考えながら説明するので、自分でもホントいい勉強になります(^ー^* ) 。
まぁとにかくちゃんとコミュニケーションの取れる子なんで、よかったよかった(^▽^)。

明日から仕事だし、またがんばろうっと!
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
